Rachelさんのメイプル日記

このブログは暇人&ボッチの自分のためのブログなのかなぁ〜

メイプル近状報告  

どうもこんちは!!

Rachelです !!!!!

今回の記事は最新の状況ということで私のメインであるゼノンがやっとこさ220レベになりましてレヘルンにいけるようになったのでございます

いけるようになったばかりなのですがすでにお気に入り入ってます。
Maple170308_210737.jpg

ずっとソロでチュチューのエルバレー滝の下で狩してましたよ、、、

ソロだと移動面倒だし退屈なのでYouTubeで動画でもみながらしてました

してレヘルンに行っておもったのはレヘルンのBGMがすごくいい!!!

そして可愛い可愛いルシードちゃん(っ'ヮ'c)<ハラショォォォォオ
Maple170308_234856.jpg

んで一応固定?をくんでるのかな、、、

Hマグ3人で撃破
メンバー職
ゼノン・NL・EV ですな
Maple170308_215030.jpg
次に雑魚なしのヴェラヘルはいけるから雑魚ありで練習使用と思ったら雑魚わきませんでしたwww
そしてソロ初の最上級ベルトをGETしちゃいました ゚Д゚b

これはすごくうれしかったよ

SSどおりのバフ+パンダでこれぐらいの余裕がありました。
Maple170309_001252.jpg

最後におそらく自バフだけかな・・?
もしかしたらパンダはいってるかもだけどAステ載せておきます。 ゼノンの方の参考にでもなればいいなと思います
Maple170309_001806.jpg

では次のp記事でお会いしましょう。
さよなら 

キノコ今年の目標  

ゼノンをひたすらレベル上げ(あげられるだけあげる。

リンクキャラ210(最低でもいったい。

ゼノンの装備潜在とアディを完璧にする!
潜在は極力ALL%かな。
武器、補助武器、ハートはいまのままで
アディでA%重複狙いたい(欲張り
アディはとりあえずいまのままで
潜在が整ったら確かA%つくからそれをねらっていきたい。

雑魚なしヴェラヘルは余裕でした。
パンダなしでもいけたお 笑

久しぶりにブログ更新  

はいどうも皆さん、ご無沙汰しております。

Rachelさんでございます去年の12月20日ぐらいかな・・・

メイプルに復帰いたしまして

inしたらいろいろすごいことになっててまぁビチクリww

5次転職があり新しいワールドになるのかな

アーケインリバーなるものがあり

久しぶりにやると楽しいんだよね

まだ録を残してくれていた方々本当にありがとう

これからもよろしくお願いします




さて今回は前に立てた目標であるAステ素で上下2mを達成できたため装備を公開していこうかと思います

またちゃんと強化できてなかったりなんでそんなの装備してるのって思うところもあるかのしれませんが

とりあえず目標を達成できたのでその記念に装備など色々貼って行きたいと思います

まずは武器ですね。
潜在は変わってませんが欲張ってアディでA%重複ねらったらこんな状態に。。。
Maple170111_225827.jpg
Maple170111_225839.jpg
Maple170111_225842.jpg
Maple170111_225854.jpg
Maple170111_225857.jpg
Maple170111_225912.jpg
Maple170111_225920.jpg
Maple170111_225930.jpg
アディにA+3%月

Maple170111_230002.jpg
Maple170111_230005.jpg
Maple170111_230007.jpg
Maple170111_230011.jpg
Maple170111_230023.jpg
Maple170111_230028.jpg
Maple170111_230042.jpg
Maple170111_230058.jpg
Maple170115_144804.jpg
Maple170115_144810.jpg
Maple170111_230035.jpg


次にペットのスキルのみMaple170115_145023.jpg

次が自バフ+パンダかな
Maple170115_145546.jpg

次が自バフ+パンダ+コダマ
Maple170115_145549.jpg

最後に自バフ+パンダ+コダマ+メダルチョコです。
Maple170115_145607.jpg

ボスにはこれにボスダメ50%・30%、防御無視40%のファミだしていってます

しかしいまだにヴェラヘル・cアビスにチャレンジしてないのでたおせるかはわかりません

潜在でもう少しALL%を整えて強化残ってる分強化すればもう少し伸びる気がします

アーケインシンボルも昨日やっとチューチューのシンボルもらえました。
まだフォースが90できついけどがんばります

こんな自分ですがもしどっかでみかけたらはなしかけてやってください。
大いに喜びます

以上Rachelさんからのお知らせでした

ブログ記事お久しぶりな感じでメイプルではなくパズドラ  

こんち!

Rachelでございます。

最近メイプルにやる気がおきずメイプル仲間(一人)とずっとパズドラしてます

ちょっと前にラードラテンプレHにしまして、いまは魔窟がきたときはぽちぽちしながら+集めに専念しております

して今年の最初ぐらいにランク400になったのですがすでにランク459になりますwww

今はマシンヘラとゲットしましてマルチで極限ゴッドラッシュ超絶地獄級を周回したり、ゼローグさんを周回したりしています。

おかげ様でぽんぽんランクが上がる

ただね、まあ通信だからしょうがないけど相手の発言にイライラするね・・・

俺は基本相手がミスしてもなにもいわんのだけど、相手は俺がちょっとミスするだけでうるさいんだよね。

本当はランク400いければいいやっておもってたんだけどこんなにぽんぽんあがっちゃうなら上げられるとこまであげようかなと思ってます

マシンヘラは普通に強い。

ゼローグも余裕だからほんとにマルチにはおススメできる

マルチでしか本領発揮できないけどね

最後に私が使っているパーティーをご紹介して終わりにします。

まあ最初は定番のラードラパモンスターオールHなので非常に助かってます。
そうそうラードラといえば極限の闘技場1クリアしたお \( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!

そしてなぞに2枚抜きされている今回のFFコラボで究極したクラウドさん
イルムとアマテラスいなくてちゃんとパーティー組めてない状況
ただ!!今回のGFでイルム対象に入っているのでなにがなんでもゲットしたい

お次がマシンヘラ!
AとBとありますがこれはAが部屋を立てたとき用でBが参加のときで分けてます。

五右衛門パは魔窟だったりゲリラのメタドラ系のときにしようしてるかな。。。

あとはシヴァドラとヨミドラでした。

以上でございます


糞つまらないブログみてくれてあざっした。

次回の更新はいったいいつになるのやら



^BCC437E26A7F1D26998F822BC16389CF1D06AB85686C4B8DDF^pimgpsh_thumbnail_win_distr
^8F482534B3879791FE1FE682200B816A33F2126E4ECF4AB3D7^pimgpsh_thumbnail_win_distr
^471DC40732243C3F2A33305047A4CD79473195F92DCD69E102^pimgpsh_thumbnail_win_distr
^2E892823A0E0D6032638A7D4D1A565FBA454BFBC319596D5F9^pimgpsh_thumbnail_win_distr
^C40BE21FD37DF3C43530A562C33DDAEB3619A7120A923E63E0^pimgpsh_thumbnail_win_distr
^EFA32E45FF05A5F2A52E0956A9EE32F014D4F738AB8818882E^pimgpsh_thumbnail_win_distr
^7A81834E5D1D7192BD9BD62732A0AD08E537FB3ECD937D0E36^pimgpsh_thumbnail_win_distr
^CA05E069D57C621BD15340E4D6B5C185C779F5E665A435D07E^pimgpsh_thumbnail_win_distr

メイプル 現状報告  

最近ゼノンでinしたらステータス欄にみなれぬ「ハイパーステータス」のボタンが!

いろんな人に相談して結果こういうふうに振ることになりました。

Maple160117_202650.jpg

ハイパーステータスフル前のステをスクショするのわすれてしまってかわった様子が皆さんに伝わりにくいと思いますが

めっちゃか割ってますwww

まあそれでバフ発動してない状態のステがコチラ

Maple160111_000415.jpg

そしてオーパーツ込みのスキル発動後がコチラ
Maple160110_235914.jpg

なんと今年の目標だった上下2mを達成してしまいました ドヤァ(`・ω・)b

そこで調子にのったRachelさんはカオスピエールに挑戦したのであった
Maple160105_005847.jpg

けっか分裂させるとこまではいけたのですが、即効で5落ちしましたーw

▲Page top